2018年2月23日金曜日

春期講習に向けて①

さて、あっという間に2月も終わり春期講習を迎える3月に来週から入ります。
今回も小田原の地域紙でありますANGEに広告を掲載しております。
また、自作のチラシも今週の日曜日に新聞広告として折り込まれます。
当塾ではチラシを全て自作で作っておりますので、一つ一つ伝えたいことを書き綴っております。数ある塾の中から当塾を選択肢として考えていただければ幸いです。

さて、今まで話せないことが多く公表できずにおりましたが内部生への面談もほとんど終了いたしましたので、外部に向けて発表いたします。
来年度、この4月よりKGMARKS螢田校は「学心塾螢田校」として生まれ変わります!
学心塾は創業50年以上の経験を持つ、弊社の母体となっている塾です。
今まで皆様にご愛着いただいたKGMARKSという名前から離れてしまうのは寂しいですがお子様たちの学力向上の為、誠心誠意努めてまいりますので、これからも変わらぬご支援ご協力をお願いいたします。
学心塾螢田校のチラシとしては第1弾となります!
今回は学心塾にリニューアルするにあたって、春期講習の受講料は無料となります。
※全国模擬試験を受けていただくため、受験料のみいただきます。

学心塾の掲げる理念、想いの部分を載せております。
ご一読頂ければと思います。

表面はこちらです!ANGEの春の号になります。
誌面中ほどに掲載されております。
チラシには想いを載せております。このブログでも綴らせていただいていますが、いろいろなご意見やご感想をお持ちになると思います。しかし、私たち学心塾はお子様たちの為に「学ぶことの楽しさ」を伝えていく場として、これからも運営して参ります。百聞は一見に如かずと言いますが、もしも当塾に興味があり今まで中々足が向かなかった方がいれば是非塾の門を叩いてみてください。

2月23日 現在の募集人数状況。
※来年度の募集人数は定員に達している学年に関してはお席をお待ちいただくことがございます。予めご了承ください。

小学3年生・4年生 → 5名ずつ募集開始!

小学5年生 → 残り3名 (前回から若干座席数を増やしております)

小学6年生 → 残り5名 (前回から座席数を増やしております)

中学1年生 → 残り4名 (前回から若干座席数を増やしております)

中学2年生 → 残り4名 (前回から座席数を増やしております)

中学3年生 → 残り2名 
(受験指導があるため、満席になり次第募集を停止する学年です。お早めに問い合わせください。)


0 件のコメント:

コメントを投稿