2018年2月15日木曜日

公立高校入試終了

まずは、中3生のみんなお疲れ様でした。
全員、死力を尽くして頑張りました。もちろん、昨日中に自己採点は終えております。
しかし、今年度の入試の見解というには情報がまだまだ少なすぎるのでここでも控えさせていただきたいと思います。もちろん、私的な意見は持ってはおりますが私個人の見解なので、発表が終わったのちにでも書き綴りたいと思います。

さて、中3生の保護者の皆様も本当にお疲れ様でした。頑張るお子様たちと一緒に、保護者様も今年一年間を当塾と共に、歩んでいただき誠にありがとうございました。こうやって当塾の今があるのも皆様のご協力の賜物です。ありがとうございました。
今は、お子様たちの頑張りに一言「お疲れ様」と伝えてあげてください。
点数を一番気にしているのはお子様たちです。あまり、何点だったとかできたのとか、聞くのはやめてあげてください。結果は結果です。27日まで待つしかできません。一緒に辛抱強く待っていてください。

さて、昨日のバレンタインデー&入試日から保護者面談が始まっております。もちろん当塾の来年度のことを中心に話をしております。まだまだ、HPで告知できないことが多いですが、2月の末にはこちらでも発表していきたいと思います。
さて、そんな怒涛の日々の中小学生からありがたい届け物が・・・・
いやぁ、本当にありがたいです。こんなに作って持ってきてくれるなんて…
逆に悪いです。お返ししっかり考えますね。

疲れている時の甘いもの。
最高です。

ものすごく細かい装飾を施していただいて…
今の小学生は本当に大変だなぁと思いました。
本当にありがとうございます。お子様たちからこんなにたくさんいただけると思っておりませんでした。(台所でお母さまたちも一緒に作るのを手伝っていただいたのだろうと思うと頭が下がります。ありがとうございます。)美味しく、いただきました。しっかりホワイトデーにはお返しをしますね。

保護者面談と共に春期講習の準備。非常にタイトなスケジュールのこの時期ですが中学1年、2年生の結果が返ってきました。結果は…ここでは控えますが中2生で通塾してから初めて英語で40点以上をこの時期に取ることが出来たと喜んでいる子がおりました。ありがたいことです。今まで泣かず飛ばずだった学校のテストが少しずつでも上がって来ればお子様たちのやる気はもちろん、私たちの指導への熱意もさらにあがります!春期講習に向けてさらに熱意を込めて指導してまいります。よろしくお願いします。

2月14日 現在の募集人数状況。
※来年度の募集人数は定員に達している学年に関してはお席をお待ちいただくことがございます。予めご了承ください。

小学3年生・4年生 → 5名ずつ募集開始!

小学5年生 → 残り3名 (前回から若干座席数を増やしております)

小学6年生 → 残り5名 (前回から座席数を増やしております)

中学1年生 → 残り3名 (前回から若干座席数を増やしております)

中学2年生 → 残り4名 (前回から座席数を増やしております)

中学3年生 → 残り2名 
(受験指導があるため、満席になり次第募集を停止する学年です。お早めに問い合わせください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿