2018年2月28日水曜日

2018年度 公立高校入試結果発表!

昨日、公立高校入試結果が発表されました。
結果は、全員合格です!
螢田校(旧KGMARKS)から含めて第2期生にあたる7名全員が第一志望に全員合格しました!これで、当塾開校以来2年連続での第一志望全員合格です。

以下、2期生の進学先になります。

日大三島高校 (進学) 1名

秦野曽屋高校 1名

山北高校   2名

小田原城北高校(建築) 1名

平塚商業高校(総合ビジネス)1名

立花学園(進学) 1名

以上になります。みんな最後まで良く頑張りました。

保護者の皆様へ

遅ればせながら、お子様たちの進学決定、本当におめでとうございます。
お子様たちの人生の最初の選択を迫られる大切な時期に、開校して間もない当塾にお預けいただき本当に感謝しております。こうやって、全員が高校に合格できたのも保護者の皆様の温かいご支援の賜物だと思っております。
高校入試はお子様たちにとって、ゴールではありません。一つの通過点です。
これから様々なたくさんの困難に遭遇すると思いますが、その時はどうかお子様を信じてそっと支えてあげてください。2期生の子たちは皆最後まであきらめず、この螢田校で勉強していました。この経験を乗り越えられたのですから、お子様たちを信じ本当に困っている時には支えてあげてください。新たな一歩をふみだした、2期生みんなの更なる飛躍を祈願いたしまして、挨拶に代えさせていただきます。
本当にありがとうございました。

学心塾螢田校(旧KGMARKS螢田校) 運営責任者 海鋒 晴康

0 件のコメント:

コメントを投稿