2017年8月24日木曜日

夏期合宿の様子

去る8月17日~8月19日までの3日間
中学3年生対象の夏期勉強合宿がおこなわれました。
今回は総勢70名を超える志願者たちと熱い3日間が繰り広げられました。
遅くなりましたが、そのご様子を少しだけ掲載させていただきます。
※校舎には勉強合宿の掲示をしております、お通りの際にはご覧いただければ幸いです。

まずは、自己評価シートにこの合宿の目標を
記入します。
大磯校の山口先生から気合いれの檄が飛びます。 
クラスに分かれての演習風景
 
僭越ながら、私海鋒もクラス別授業の数学を行いました。
毎年恒例の合宿Tシャツを贈呈
最終日には全員がTシャツをきて参戦!
KG螢田校の生徒も3日間良く頑張りました!
受験勉強は始まったばかりです!頑張っていきましょう!
 
保護者の皆様へ
この度は、中3夏期勉強合宿に参加をしてくださり、本当にありがとうございました。螢田の生徒にとっては全体で行う塾のイベントに初めて参加するということで、緊張もあったと思いますが、非常に良い経験になったと思います。夏期勉強合宿の自己評価シートに一人ひとりコメントを入れて返却いたしますので、ご機会があればお子様がどういった決意でこの合宿に臨んでいたのか、ご覧いただければとおもいます。今回の合宿は保護者の皆様のご協力とご理解がなければ成り立ちませんでした。本当に感謝しております。中学3年生はこれから定期テスト、受験勉強と大変な時期が続きますが、この合宿で培ったものを糧に前に進んでいってくれることを願います。
これからもKGMARKS螢田校はお子様への最大限のサポートをお約束させていただき、感謝の挨拶とさせていただきます。本当にありがとうございました。これからもKGMARKS螢田校をよろしくお願い申し上げます。  KGMARKS螢田校 海鋒 晴康

0 件のコメント:

コメントを投稿