2017年6月18日日曜日

夏期講習に向けて②

今週は近隣の中学校で中間テストがあります。
まず、この中間テストで自分たちがどれくらいできているのかを把握する必要があります。
そして、結果を出すために何をしなくてはならないかということです。
KGMARKSでは一人ひとりに何をすれば点が取れるようになるのかを伝えています。
それが、得点力アップに欠かせない問題演習です。
夏期講習でもこの問題演習を他の塾よりも多く取り入れております。
また、ただ問題演習を多くこなすのではなく、効率よく勉強する方法を教えています。
これが小人数制指導塾KGMAKRSならではの取り組みです。

夏期講習で効率よく勉強して、9月から変わったねと周りから言われてみませんか。
夏の過ごし方で、今後の中学校生活の舵をどうとるべきか決まります。
長い夏休みを無駄にしないために、夏期講習をKGMARKSで受講してみませんか。


小人数制指導塾です。 各学年定員がございます。
夏期講習前に定員に達してしまう可能性がございます、お早めにご検討ください!

現在の募集定員数 6月3日現在

小3・小4 → 夏期講習募集 お座席予約待ち ※お電話にて問い合わせください。
小5 → 夏期講習募集 4名 ※お座席に余裕がございます。
小6 → 夏期講習募集 3名 ※お座席に若干の余裕がございます。
中1 → 夏期講習募集 3名 ※お座席に若干の余裕がございます。
中2 → 夏期講習募集 3名 ※お座席に若干の余裕がございます。
中3 → 夏期講習募集 1名 ※お座席が少なくなっております。

お申込み前に座席の変動があった場合には、座席予約(キャンセル待ち)とさせて頂きます。
予め、ご了承ください。

この夏、KGMARKSと一緒に変わってみましょう!
変わるきっかけは私たちKGMARKSが作ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿