2017年6月3日土曜日

夏期講習に向けて①

今年もあっという間に6月に突入いたしました。
小学生は修学旅行も終わり、中学生は来る前期中間テストが終われば
あっという間に夏休みになります。
お子様にとって夏休みは学校から解放され、長期間自由になる時期です。
確かに、遊ぶことは必要だと思いますが遊んでいるだけではいけないのも事実です。

KGMARKS螢田校では夏期講習の募集を開始致します。
今年の夏は全学年無料でのご提供とさせていただきます。
それにあたり、KGMARKSがどんな塾であるかを知って頂きたく、今回から連続で塾の中身について書いていきます。よろしくお願いします。

では、第一弾ということでまずはKGMARKSに通うモットーを知ってもらいましょう!

「楽しく塾に通い、やるときは真剣にやる メリハリをしっかりと付けて学びます」

夏の長い休みもメリハリをしっかりとつけ、楽しくそしてやるときは真剣にやる!
これがKGMARKSの塾のモットーです。

シーンとした、教室の中で下を向いてもくもくと問題に取り組むだけでは、お子様たちには苦痛以外の何物でもありません。楽しさの中に勉強に対する真剣さを兼ね備えているのです。
夏期講習では、更に楽しさと真剣さをお子様たちにご提供します!
この機会に是非お問い合わせください。

小人数制指導塾です。 各学年定員がございます。
夏期講習前に定員に達してしまう可能性がございます、お早めにご検討ください!

現在の募集定員数 6月3日現在

小3・小4 → 夏期講習募集 1名 ※お座席が少なくなっております。
小5 → 夏期講習募集 4名 ※お座席に余裕がございます。
小6 → 夏期講習募集 3名 ※お座席に若干の余裕がございます。
中1 → 夏期講習募集 3名 ※お座席に若干の余裕がございます。
中2 → 夏期講習募集 3名 ※お座席に若干の余裕がございます。
中3 → 夏期講習募集 1名 ※お座席が少なくなっております。

お申込み前に座席の変動があった場合には、座席予約(キャンセル待ち)とさせて頂きます。
予め、ご了承ください。

この夏、KGMARKSと一緒に変わってみましょう!
変わるきっかけは私たちKGMARKSが作ります!

KGMARKSで、一緒に楽しく勉強しましょう!!夏期講習でお待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿