2016年9月11日日曜日

第2回定期テスト前 直前追い込み勉強会

伊藤でございます。

昨日、露木先生よりブログのパスワードが変わっていて記事が書けないという連絡が入り...

急いで確認したら、やはりパスワードが変わっていました。

急いで、大元締めの大澤先生に確認を取り、無事復活しました。



さあ、9月11日を迎えました。

いよいよ、明日、泉中第2回定期テストが始まります。

長い3日間の戦いが始まります。

今日も、12:30~18:40までの最終追い込み勉強会を実施しました。

翌日の科目が『英語』『社会』と技能科目ということで、主要5科目はその2科目に絞り最終調整を行いました。

各種確認テストを個々にその時の調子に合わせて選んで印刷するので、速度の遅いプリンター君も大活躍しました。

明日のテストはどうだろうか?

吉報を待っている。

最後に塾生たちにも言いましたが、
テスト中は完全集中!
終わった科目のことは気にするな!
順調に進んだらその波に乗ればいいし、芳しくなかったら気持ちを切り替えよ!

さらに、













写真のお菓子は、コンビニで購入したもの。

「サクサクすすめ!」

ロッテのお菓子。

サクサクすすめ!いいですね。明日のテストもサクサク進めればいいと...

キットカットではないですが、私からのおまじないです。


======================================================
明日の教室開放は今日と同じ12:30からです。

露木先生が待機しています!!

テスト終わったら、速攻で塾に来るんだぞ!!
======================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿