2016年7月6日水曜日

夏はKGMARKS神奈川螢田校へ!

水曜日の男、伊藤でございます。

いよいよ、夏休みまで残り僅かになってきました。

嗚呼~、夏休み。

プール!
キャンプ!
部活!
そして宿題!

私の家は、テレビのある部屋にしか冷房が入っていなかったので、夏休みの宿題はそこでやるか暑い扇風機の回る部屋でやるかの選択を迫られていました。

はい、結論。冷房のある部屋でやることにしました。

テレビがあるとついつい見たくなる。

スイッチを押すか押さないか?

ボリュームを下げて見ようものなら、強制帰還で暑い部屋に戻されます。(笑)

今でも夏が来ると、中学時代の冷房がかかった部屋の記憶が戻ってきます。


今春開講したKGMARKS神奈川螢田校も、冷房を入れる季節になりました。

どうも調子が悪く、温度調整に戸惑っていますが。。。

学習する空間としては最適になっています。


露木先生が塾生個々の学習プログラム(個人時間割)を作ってくれていて、特に中学生は9月にある第2回定期テストに向け、プログラム通り学習を進めています。

また、夏は個人時間割に基づき、きめの細かい指導を行っていきます。

加えて、授業時間外では、夏休みの宿題等をするために塾を利用してもらいたいと思っています。

勉強していて分からないところなどは、最終兵器我々講師陣を頼って下さい。


============================================
現在、夏期無料体験生を受け付けております。

KGMARKS神奈川螢田校をよろしくお願い致します。























=============================================

0 件のコメント:

コメントを投稿